FC2ブログ

コーヒーヨーグルト

主に最遊記の絵ブログです。直接的な表現は少ないと思いますが同性愛的要素があるので注意。リンクは適当にどうぞ。

悪魔コスにしようか悩んだけど眼帯に。
ホントは2人共登場させようかと思ったんですが、どうしても2人の構図が浮かばなかったのでピンに。最近八戒さん少なかったしいいよね。
何か前の絵見て『自分の絵って色気ないよな』と思って、今回は『色っぽく』をテーマにしたんですがどうでしょう(笑)?まあいつもよりは色っぽくなったんじゃないかな……、と。
血描くの楽しかった。
スポンサーサイト



このページのトップへ
最初間違えて眼鏡描いちゃった。
最近悟浄ばっかり描いてたので。別に悟浄が描きたかったわけではないんですけどね(笑)。誰コレになったけど、八戒さん描くの楽しかったです。
シャーペン描きは編集楽なのがありがたいですねー。 このページのトップへ
あおりも練習。
空をバックに悟浄が描きたくて。まあ主役は空なんですが(笑)。でも上手くできてない(笑)。インクも途中でなくなるし何か色違うし雲難しいし……。でも勉強にはなりました(笑)。
今回水彩筆を使ってみたんですが、やっぱりコピックと違いますね。ムラが……。自分にはコピックの方が向いてるみたいです(笑)。 このページのトップへ
悟浄の髪結えたのは楽しかった。
何か微妙なポーズですね。色々悩んだんだけど……。あんまり楽しそうじゃないし。
でもとりあえず暑かったので涼しげにしてみました(笑)!でも背景デジタルだと浮いてますね。峰倉先生のようにはいかない。

カラコレ25日発売だそうですね。「7月発売」って書いてあるのにいつまで経っても詳細な日付出してくれないから延期なのかと思ったけどよかった。近々買いに行きます。多分。通販にしようかとも思ったけどバラで買いたいしマーカーも買いたいから。楽しみだ。 このページのトップへ
部屋着だと楽だなあ。
最近悟浄がかわいいです。まあいつも悟浄かわいいんだけどさ。

ファイル&ステッカーきましたねー。ちび悟浄と作業着姿の八戒さんの袖まくりがかわいすぎです。何か最近一迅社さん発送早い?……そうでもないか(←)。 このページのトップへ
空が爽やか過ぎた(笑)。
何か腹の傷なめさせようと思ったらとんだ変態絵に(笑)。何やってんだ。
何かやけに肌の色濃いですね。いつもと同じ紙なんだけどなあ。
八戒の部屋諸々の色がわからなかったのでイメージを壊さない着色をしたら白(笑)。だって原作トーンも貼ってないから白ってイメージしか湧かないんだもん。 このページのトップへ
てんとうむしパーカー。
自分パーカーってかわいいと思うんですけど、悟浄もかわいい感じで描こうと思ったらいつもと一緒の感じになっちゃいました。ダメだ悟浄。 このページのトップへ
拍手ありがとうございます。感想が役に立ったってことかな?

あ、瞳孔入れ忘れた。
八さん。……ゴメンなさい。手に何か持たそうと思って、何か八戒っぽくて緑の物と考えたらきゅうりかピーマンしか浮かびませんでした。きゅうりとか描いたの初めてだし。
緑でも劣化しますね。何でだろ?もっと容量上げた方がいいのかな。 このページのトップへ
0.7ボールペンは意外と描きにくかった。

大丈夫かなと思ったけどやっぱり赤劣化してる!
ずっと書いてあったメモ消化。単色。こういうシンプルなのもいいですよね。パソコン塗りも好きだし。 このページのトップへ
拍手ありがとうございます。元気出ます。

そういえば最遊記のアニくじ再販されるようですねー。と人から聞いた(笑)。自分はもうほしいもの全部手に入れちゃったから同じのはいいや。また違うバージョンが発売されたら行きますけど。

最近ガンパレードマーチにハマってました。絢爛とかガンパレードオーケストラの元凶(笑)。流石面白いですね。神と言われるだけあります。そして続編のオーケストラがクソゲーと言われるのもわかります(笑)。省略し過ぎ。

2人セットで描くのはクリスマス以来だそうです。

八戒さん泣いてるんです。よくわかんないけど泣いてるんです!まあ八戒さんそんな泣かないと思うけど。泣かせてみた。
悟浄ってもしかして後ろ髪長い?何かイラスト見て思ったんだけど。だとしたら今までそれに気づかなかったとかショック過ぎる……(笑)。悟浄好きなのに(笑)。ということでちょっと長くしてみた。初期の髪の長い悟浄好きだけど。 このページのトップへ

Information

亠雫
  • Author: 亠雫

Search

Calendar

10 « 2019/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30