FC2ブログ

コーヒーヨーグルト

主に最遊記の絵ブログです。直接的な表現は少ないと思いますが同性愛的要素があるので注意。リンクは適当にどうぞ。

前2人より大きめ。

猫悟浄。結構きれいに色塗れたと思う。でもこのシリーズ並べると微妙(笑 色が)。一色だから(人によっては違うけど)塗りやすいけど。

追記で拍手返信です。 [“赤猫ごじょたん。”の続きを読む]
スポンサーサイト



このページのトップへ
しまったー。1週間以内に絵更新しようと思ってたのにできなかった。あと塗りだけなんで明日時間があったらあげます。なかったら明後日、もしくは明々後日になります(笑)。

動画3弾。

シムズという、自分でキャラクターを作って生活させるゲームで三蔵一行を作った人がいるようです(まあ自分も作ってますが)。顔崩壊注意。三蔵は表情豊か過ぎるし(悪い意味で)八戒はにやにやしてムカつく(←)し、セリフは全部(多分)英語です。自分は好きだけど人を選びます。 このページのトップへ
峰倉先生20周年サイト更新されてましたね。同い年コンビのコメントとか。
やっぱ石田さんは平田さんと仲がいいんですね~。「関さんと」とか「保志さんと一緒に」っていう話聞かないですもんね。歳が近いし一緒にコメントする機会も多いですもんね。歳の差関係も原作と似てるんだよなあ(笑)。仲よきことはいいことです。
こさかさん(最遊記の歌詞担当)のコメントも載ってましたが、峰倉先生こさかさんをすごい信頼してるんですね。自分は正直あの人の歌詞あんま好きじゃなかったのでちょっと意外でした。ちょっと見直してみようかなあ。 このページのトップへ
今日遠出してきたんですが、高速乗ってる時ふと見ると隣の車のナンバーが「58-85」でした。おっと思った(笑)。まあ直ぐにいつもの如く酔いましたけどね(←酔いやすい)!!あと東方のシルエットステッカーを地味に貼った車もいた。確かにああいうわかる人にはわかるくらいならいいかも。もろ痛車は自分には無理だと思う(笑)。 このページのトップへ
動画紹介2弾。

マトリョシカ。短いけどすごいです。格好いい。 このページのトップへ
最近ニコで最遊記動画漁ってます。…萌えがないんだよ萌えが……。

ということで、気に入った動画アップしていきます。FC2ってニコニコもアップできるんだねー。

記念すべき1個目。

ウマウマ。これ1時期漁りまくってました(笑)。ウマウマはかわいくて好き。 このページのトップへ
何かアクセス数がすごいことになってる……。いや、他のサイトさんからしたら全然すごくないんですが、ウチみたいなしょぼサイトだとびっくり(笑)。ちょっとこわかったので調べたらロボット?とか、携帯電話からのアクセスっぽい。詳しくはわかんなかったですけど。まあでも晒されたとかいうわけでもなさそうだし大丈夫かなと判断(まあ晒す程面白いものもないですが 笑)。 このページのトップへ
今最リロのゲームやってます。……何か前にもこんなこと書いたような……(笑)。
噂の乙女ゲーと言われてる物です。でも結構一行の仲がよくて思いだした時にやってます。……ええ、仲がいい悟浄と八戒を思いだした時に(笑)。
最近萌えがないので摂取しようかなと思って。めっちゃ互いを思ってるので(笑)。三蔵と悟空も思い合ってますよ(いらん情報か?)。
まあ立ち絵はあれだけど声優さんと1枚絵はいいので。コンボ攻撃とかもあるしね。
ニコニコに実況プレイしてる人がいるのですが、面白くて好きです。推しカプは違ったみたいですが。 このページのトップへ
わんわん。

ホントは皆みたいにふつうの耳にしようと思ったけど、そうすると悟空と同じになりそうだったので垂れ耳に。描いてる時はうさぎみたいだなーと思ってたけど、完成してみると全然そんなかわいらしさない(←)。
口は舌出してるのです。わかりにくいけど。
……あ、耳肌色の部分描き忘れた。 このページのトップへ
今日もまた最遊記夢話です。ドリームじゃないよ。ていうか1週間に1回見る自分て……(笑)。

今日は、夢の中で、現実に持ってる最遊記の単発DVDを見てると思ってるという設定でした。まあ実際にこんな内容のDVDは持ってないんですけどね。しかも見てる場所は学校の会議室みたいなとこで、クラスメート全員で見てるという……(操作は自分がしてる)。何という羞恥プレイ。
で、話の方は、旅途中の話で、三蔵一行がある村で部屋(寝床)を借りるとこから始まります。1つの部屋だったので皆いつもの感じで話してて。でもその村には何か不穏な空気が漂ってて、後々三蔵達もそれに巻きこまれるみたいな……。肝心なとこ覚えてませんが(笑)。
あと同じ村か、何処かの木の枝にちっちゃい捲&天(子供という意味じゃなく、何か人形みたいな)が座ってて話してました(笑)。声もちゃんと高かったです。何かファンシー。
でもその後ふつうの成人の姿で登場して、何か三蔵達と同じ村にいたようなので、三蔵一行対捲簾&天蓬みたいな展開になりそうだった気もします。

説明が下手で上手く伝わらないかもしれないんですけど(笑)。まあとりあえず、三蔵一行の、穏やかでない夢を見たという話です(笑)。
最遊記の夢を見れたことは嬉しいんだけど、欲を言えば八戒と悟浄が仲よくしてる夢が見たかったなあ(爆)。まあふつうに仲よかった気もしますけど。 このページのトップへ

Information

亠雫
  • Author: 亠雫

Search

Calendar

06 « 2012/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -