FC2ブログ

コーヒーヨーグルト

主に最遊記の絵ブログです。直接的な表現は少ないと思いますが同性愛的要素があるので注意。リンクは適当にどうぞ。

ブラスト限定版手に入れました。発売当初アニメイトに行ったんですけど、ちょっと遅くてもう通常版しか置いてなくて、まあいいかとそれを買ってきたんですよね。でも他のサイトさんの小冊子の感想見てすごくほしくなって。
で、今回何と限定版なのに増版ということでやっぱりちょっと迷ったけど(笑)買いました!!
買ってよかった。通常版も買ったから合わせるとあれだけど、いい企画ですね(笑)。元帥かわいい。天ちゃん公式で女装似合うんですね。もうこれは天ちゃんが妻でいいってことですか。
スポンサーサイト



このページのトップへ
今回は女の子同士の絵です。苦手な人は注意。 [“お姉さま。”の続きを読む] このページのトップへ
先生のブログ更新されてましたね。また今回もえらい長さ(笑)。最近情報量がすごいですね。
まあそれは嬉しいのですが、気になることが……。
「7巻分はラストに向かい相当波乱の章になりますので」って、ワイルドアダプターもしかしてもうすぐ終わる?
最遊記程ではないにしろ、ワイルドアダプターも地味に(笑)好きなので、だとしたらショックだなあー…。最遊記・ワイルドアダプター・ビズと同じくらいの時期に始まってずっと続いてたので、未だどの作品も終わらないとばかり思ってました。でもまあ連載作品いっぱい抱えてるし、1つずつ終わらしていかなきゃいけないのかもしれませんね。それがワイルドアダプターだったら寂しいですけど……(最遊記なんかはいっぱい派生作品があるので)。
終わったら寂しいと思う半面、連載を減らして先生に楽になってほしいとも思います(笑)。

因みに何か高屋先生も今年デビュー?20周年らしい。今日知った。 このページのトップへ
もう街はクリスマスに向かってますね。店とか見ると何処も彼処も赤と緑
ああ、悟浄と八戒の季節だなあ……とか思っちゃいます。
更に今日はいい夫婦の日だし、悟浄と八戒みたいな2人をいい夫婦っていうんだろうなあ……とか考えてました(笑)。クリスマスグッズ見ながら。
因みに今日買った物は赤地に緑の服でした。 このページのトップへ
ちょっと大きめ。

泣いてねえ悟浄。真顔で涙流してるのが描きたかっただけなので、お兄さんは全然関係ありません。
にしても、冬に半袖(しかもシャツ)ってすごい違和感ありました(笑)。最近何か原作の服ばっか描いてるな。 このページのトップへ
昨日、今日と悟浄と八戒の夢見ました!

昨日は何か、戦いの前なのか後なのか、大木に座り込んで何か話してる悟浄と八戒。そこに悟空がやってきて、『言ったお菓子が何でも出てくる部屋』の場所を聞きにきたので教えると悟空は去っていく。場面は変わって、何処かの部屋で、超笑顔で『たっぷりモンブラン』と言ってる三蔵。そこに悟空が入ってきて『三蔵、この部屋じゃないよ』と三蔵を件の部屋に連れていく。改めて『たっぷりモンブラン』と言うと、上から1mほどのモンブランが落ちてきて2人がビビる。……っていう話でした。……謎だ(笑)。でも何か微妙に合ってる気がする(笑)。
何か三蔵達の方が多いですね。この夢見た時もっと『カップリングだ』と思った気がするんだけど。もしかしたらキスくらいしてたかも(悟浄と八戒のことです)。

で、今日は、何か最遊記の映画を見てるっていう体で、八戒が悟浄の手を取って崖をすごいジャンプしたり、悟浄が八戒の手を握って走ったりしてました。悟浄の戦闘服の下が緑色(何ていうの?迷彩的な土色的な……)で、『へえ、こんな色の服着てたんだ』とか思ってた。まあ実際違うけど。

何で自分こんな頻繁にマンガとかの夢見るんでしょう(笑)。いや、嬉しいけどさ。あれか、寝る前に絵とか小説とかかいてるからか。 このページのトップへ
今回(1553回 )のトラックバックテーマ「個人競技と団体競技、どっちが好き?」て、
三蔵一行の中の誰か1人か、三蔵一行全員のどちらが好きかってこと?
とか考えてしまった……。それっぽくないっすか(笑)?
それだったら両方捨てがたいなあー…(笑)。単体もいいけどやっぱ4人集まってると「仲間」って感じでいいもんね。
何かトラックバックってしてみたいなあとか思ってたけど、よく考えたら投稿したら一般人の目に触れるからできないわ(笑)。こっそり書いてもいいかなあ。 このページのトップへ
ベッドにしたら何かエロい(笑)。
傷なめ。悟浄がされる側の時はうんと受けっぽくできるから楽しい。けど加工したら↑よりもっと顔が真っ赤になって流石にキモかった(笑)ので修正。デジタルだとこんなこともできるんだ。唇も赤くなり過ぎたから修正すればよかった。 このページのトップへ
「今日は靴下の日です」
「靴下の日?」
「ええ。年に1度同じ数字がペアになる今日、ペアの恋人同士で靴下を贈り合おうという日です」
「靴下を贈んの?」
「ええ。だから僕に贈ってもらって結構ですよ」
「まあいいけどよ……」
「僕も貴方に贈りますから。――あ、どうせだったらおそろいにしますか?」
「――…いや、はずかしいからそれはナシな。」 このページのトップへ
書きやすそうなネタだったので三蔵一行を登場させたらいつもの倍くらいの長さになっちゃって、昨日の分の「今日は何の日」やります。昨日のです。
本当はちょこちょこ三蔵一行でやりたいんですけど、何かめんどくて(笑)。また機会あったら他キャラでもやりたいです。



「今日は換気の日です」
「へー」
「換気の日…ねえ……」
「そうです、換気の日です。――ということで2人とも、今日は煙草控えめにして下さいね」
「……へーへー」
「何故そんなものに付き合わなきゃならん」
「いい機会ですし、今日1日くらい健康に気を遣いましょうよ」
「そうだぞ三蔵」
「そんなもの気遣って何になる」
「若い時にちゃんとした生活をしてると年取ってから違うんですよ」
「ま、三蔵サマはもう年食ってるけどな。…って撃つなっ!!」
「――ということで、悟浄もちゃんと控えて下さいね」
「…おっ…おう……」
「俺は控えるとは言っとらんぞ」
「まだ言ってるんですか。いいですか、健康被害が大きいのは貴方たちではなく僕と悟空なんですよ。悟空が将来ガンになったらどうします?」
「がん?何それ?」
「日本人の死亡原因1位の、とても恐ろしい病気ですよ」
「ええっ!?ヤバいじゃんそれ!!三蔵、悟浄、今すぐ吸うのやめろよ!」
「そんなすぐやめられるか!」
「ンなすぐやめれねえよ!!」
「はいはい、仲良くハモってないで。悟空からも言ってあげて下さい」
「三蔵、俺がガンになってもいいのかよ?」
「……――っチッ……」
「子猿ちゃんの方が効果あったみてえだな」
「悟浄、貴方もですよ」
「……了解……」 このページのトップへ

Information

亠雫
  • Author: 亠雫

Search

Calendar

10 « 2012/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -