FC2ブログ

コーヒーヨーグルト

主に最遊記の絵ブログです。直接的な表現は少ないと思いますが同性愛的要素があるので注意。リンクは適当にどうぞ。

未だ続いてますよ。やる気のある時だけプレイだけど(笑)。



△2253年1月21日
2ヶ月振りに介入。
早速ネリさんに話し掛けられる。未だ顔が赤い。性愛は中々下がらないからなー。……あ、そっか。第6世界では最大1ヶ月しか時間が進まないんだっけ。
勤務中だけど、コーヒーが飲みたくなったから厨房でミルク入りコーヒーを飲む。『美味しい!?』あれ。もしかして、自分でコーヒー飲むの初めて?他のやつらに配る用に余分に入れていくことにする。
クリュセ入港。

△1月22日
ネリさんが外出せずがんばってるからコーヒーあげた。でも調子を尋ねてみたら無視された。イラッ……。
タキガワが『腹が減ったよ……』と言ってくる。1ヶ月前もよく言われたなぁ。まあ今は期間が開き過ぎて誰と付き合ってる気もしないし、一緒に食べてあげてもいいかな。タキガワと初ご飯(かな?)。
ネリさんに色っぽい顔で『アタイ、年下ばかりにモテるんだ……』と迫られる。……どう反応すればいいんだ(笑)?次いで何か言いたそうに話し掛けてくるも、『あ、やっぱいいよ……』と言われる。……乙女だなぁ(笑)。
ドランジから『メイはマイケルに気があるらしい』と教えられる。……え?そうなの?……まあ確かに付き合ってるって感覚も薄かったけど、でも誰かに取られるのも……。
地球地上軍の補給艦隊発見。がんばるも、タキガワに制圧される。おのれー。

△1月23日
地球地上軍の、今度は大艦隊と遭遇。被弾したり行動残量がヤバかったりでひやひやしたけど、何とか勝利。でも思った程物資ないなぁ。
第7世界でトイレから戻ってきたら、次は地上軍の旧式艦隊が待っていた。地球軍多いなー。撃破。
タキガワがふらついてたから休んだら?って話してたら、月の補給艦隊捕捉。……休む暇ないね。追いかけてたら地球の何とか艦隊が合流してきて長引いたけど勝利。物資が溜まってきた。
更に地上軍の攻撃艦隊と鉢合わせ。制圧。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

亠雫
  • Author: 亠雫

Search

Calendar

10 « 2019/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30